《木之本 桜(058)》

《木之本 桜(058)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/青/AP20/DP20
【カードキャプター】/【魔法少女】
このカードは、自分の「月城 雪兎」がいる場合、+20/+20を得る。
このカードが登場した場合、相手のキャラ2枚を指定する。このターン、指定したキャラが妨害に参加した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
(雪兎さんのおかげだよ―。雪兎さん……。)

カードキャプターさくらで登場した色・【カードキャプター】【魔法少女】を持つ木之本 桜
自分月城 雪兎がいる時にAPDPが20上昇する効果を持つ。登場した時に相手キャラ2枚を指定し、そのキャラが妨害した時に相手キャラ1枚を休息状態にする効果を持つ。
月城 雪兎がいればAP・DP40のキャラになる。
また、指定した相手キャラ妨害してきた場合相手キャラ1枚を休息状態にできる。
ただし妨害自体を封じることはできないので、後続の妨害を防ぐのが主な使い方となる。
そのため、選択するキャラはよく考えて選びたい。
カードキャプターでコピー可能。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第3話「さくらのドキドキ初デート」でのさくらのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年08月08日 16:11