《青海 衣更(P011)》

《青海 衣更(P011)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト2/発生コスト2/黄
【制服】
このカードが登場、または自分のキャラの効果によってデッキから捨て札置き場に置かれた場合、デッキの上のカード6枚を見て、その中にある『恋と選挙とチョコレート』のカードを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(はい! 全力で頑張ります!)

カスタムパックVol.3で登場する色・【制服】を持つ青海 衣更
登場した自分キャラの効果でデッキから捨て札置き場に置かれた時にデッキの上のカード6枚を見て、その中の『恋と選挙とチョコレート』のカードを2枚まで手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
『恋と選挙とチョコレート』専用のサーチカード。『恋と選挙とチョコレート』単なら万能サーチとなる。
サーチ範囲は6枚と広めで、一度に2枚もサーチ可能。
登場した時だけでなく、自分キャラの効果でデッキから捨て札置き場に送られた時も発動可能。
『恋と選挙とチョコレート』単でこの条件を満たせるのは《大島 裕樹(039)》《マッドサイエンティスト》の2枚。
《大島 裕樹(039)》で発動すれば使いやすい。


カードイラストは第5話「祭典!」のワンシーン。フレーバーはその時の衣更のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年08月14日 16:01