《美樹 さやか(467)》

《美樹 さやか(467)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP30
【魔法少女】
このカードが登場した場合、デッキの上からカードを4枚見て、その中にある「美樹 さやか」または《使用条件》に「美樹 さやか」を持つイベントカードを1枚抜き出し、表にして手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(ねえ、これってそんなに悪いことなの?)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語で登場した色・【魔法少女】を持つ美樹 さやか
登場した時にデッキの上を4枚見て、その中にある美樹 さやかまたは使用条件に美樹 さやかを持つイベントカード1枚を手札に加え、残りのカードをデッキの下に任意の順番で移す効果を持つ。
美樹 さやかおよび美樹 さやか専用イベントカードサーチできる。
強力な《武器の召喚》サーチできるのは大きい。
美樹 さやか自体もサーチできるので失敗しにくい。
コスト2と使いやすいので、美樹 さやかを使うデッキなら採用して損はない。


カードイラストは描き下ろし。フレーバーは[新編]「叛逆の物語」でのさやかのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年10月17日 10:53