《鹿目 まどか(405)》

《鹿目 まどか(405)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト2/発生コスト2/赤
自分の【魔法少女】を持つキャラがアプローチに参加した場合、自分の【魔法少女】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
(私はメロン、メロンが割れたら甘い夢。)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語で登場した色を持ち、特徴を持たない鹿目 まどか
自分【魔法少女】キャラアプローチした時に自分【魔法少女】キャラ1枚のAPDPを20上昇させ、アプローチポイントを与えた時に自分キャラ全てを活動状態に戻す効果を持つ。
【魔法少女】キャラをアプローチさせれば強化できる。
そのカード以外でも強化できるので、後続のアプローチのサポートにもなる。
また、アプローチに成功すれば自分キャラ全てを活動状態に戻せる。
アプローチに参加したキャラも全て妨害に回せるため非常に強力。
《ばってん》天然キャラを併用するなど、確実に発動させたい。
自分を対象にできないが、《鹿目 まどか(301)》と効果はほとんど同じ。《鹿目 まどか(301)》の効果を他のキャラに与える効果といえる。


カードイラストは描き下ろし。フレーバーは[新編]「叛逆の物語」でのまどかのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年10月17日 09:23