《暁美 ほむら&鹿目 まどか(P022)》

《暁美 ほむら&鹿目 まどか(P022)》

キャラクターカード(コンビ・サポート)
使用コスト2/発生コスト2/赤
【メガネ】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード2枚を手札に加える。その後、デッキの上のカード2枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
(こうしてまどかと過ごせる時間を、ずっと、ずっと待ってた気がする……。)

プロモカードで登場した色・【メガネ】を持つ暁美 ほむら鹿目 まどかコンビ
自分ポイント2枚を手札に加え、デッキの上のカード2枚をポイント置き場表向きで置く効果を持つ。
ポイントデッキの上のカードを置き換える効果といえる。一気に2枚もサルベージ可能。
しかし手札は一切減らないので、2:2交換が行える。
ポイントソースで出し、そのソースを回収すればなんと2:4交換となる。
置かれるポイント表向きで置かれるため、裏向きポイントを選択すれば無駄がない。
コスト2なので使いやすい。
プロモカードのみ存在し、公式大会の参加賞。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは[新編]「叛逆の物語」でのほむらのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年10月23日 10:34