《水嶋 沙依理(P007)》

《水嶋 沙依理(P007)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP20/DP40
【水着】/【メガネ】
このカードは、退場する場合、代わりにサポートエリアに移る。
[アプローチ/両方]:[3]自分の【水着】を持つ『恋愛ラボ』のキャラ、または「水嶋 沙依理」1枚のAPの値を、ターン終了時までそのキャラのDPと同じ値に変更する。その後、カードを1枚引く。
(シンプルかつダメージ大の罵倒言葉を教えてやる。)


1つ目の効果はサポートエリアに移る効果。
退場してもサポートエリアに移るため、アプローチ妨害でこのカードを除去することは不可能。
2つ目の効果を維持できるため、メインエリアに戻さなくても強力。
そのため場持ちは非常によく、壁としても役に立つ。

2つ目の効果はAPDPと同じにする効果。
元々のDPがAPより高いキャラに使うと強化となる。
『恋愛ラボ』【水着】キャラまたは水嶋 沙依理と対象カードは少ないが、水嶋 沙依理DPの方が高いカードが多いので使いやすい。
アプローチ中に使えるので、状況に応じて使い分けられるのも強力。
もちろんこのカードも対象となり、実質AP・DP40のキャラになる。

プロモカードのみ存在し、公認大会の上位賞。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第7話「いざ倉橋家!」での沙依理のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年02月15日 12:21