《神原 駿河(537)》

《神原 駿河(537)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP40/DP10
【制服】
自分の「神原 駿河」のアプローチで相手のキャラが退場した場合、自分の「神原 駿河」1枚を活動状態にすることができる。
このカードが妨害された場合、カードを1枚引く。または手札から「神原 駿河」1枚を休息状態で場に出すことができる。
(私は万難を排して阿良々木先輩の呼び出しに応じよう!)

物語シリーズスターターデッキで登場した色・【制服】を持つ神原 駿河
自分神原 駿河相手キャラ退場させた時に自分神原 駿河1枚を活動状態に戻す効果、妨害された時に1枚ドローするか、手札神原 駿河1枚を休息状態場に出す効果を持つ。
神原 駿河相手キャラを退場させれば、自分キャラ1枚を次のターン妨害に回すことが可能。
このカードで倒す必要はないため効果を維持しやすい。
また、万が一妨害されても1枚ドローまたは神原 駿河の展開が行える。
休息状態で場に出るので、追撃するには他のカードで活動状態に戻す必要がある。
ドローすることもできるので、状況に応じて使い分けたい。

通常カード、サインカードともにスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは猫物語・白第3話「つばさタイガー 其ノ參」での駿河のセリフ。

収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年07月18日 16:33