《忍野 忍&阿良々木 暦(563)》

《忍野 忍&阿良々木 暦(563)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP40/DP30
【和服】/【吸血鬼】/【怪異】
〔コンビ〕
このカードが登場、または退場した場合、自分の捨て札置き場にある『物語シリーズ』のキャラ1枚をサポートエリアに出す。または、自分のキャラ1枚をメインエリアに移すことができる。
(過度に悲観的になっては何もできまい。)

物語シリーズで登場した色・【和服】【吸血鬼】【怪異】を持つ忍野 忍阿良々木 暦コンビ
登場退場した時に自分捨て札置き場にある『物語シリーズ』キャラ1枚をサポートエリア復活させるか、自分キャラ1枚をメインエリアに移す効果を持つ。
登場させるだけで『物語シリーズ』キャラ復活させることができる。
ただし、サポートエリアに出すため、そのままではアプローチできない。
もう一つの効果を使えばメインエリアに移せるが、その場合はこのカードを退場させる必要がある。
そのため、《派手な登場》など別のカードでメインエリアに移す方が無難。
任意効果なので、メインエリアが5枚埋まっていても無理に発動する必要はない。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年07月19日 11:57