《やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続》

《やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続》

イベントカード
使用コスト2/発生コスト2/青
[メイン/自分]:手札から『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』のキャラ1枚を捨て札にし、そのキャラと同じ名称の自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある捨て札にしたキャラと同じ名称のキャラを2枚までサポートエリアに出す。その後、デッキをシャッフルする。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続で登場した色のイベントカード
手札『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』キャラ1枚を捨て自分同名カード1枚を休息状態にすることで、デッキから同名カードを2枚までサポートエリアリクルートしてシャッフルする効果を持つ。
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』キャラ専用のリクルートカード。
同名カードを捨てる必要はあるが、一度に2枚もリクルートできるため使いやすい。
サポートエリアに出すので、サポートキャラを選択するのが基本的な使い方。
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』サポートキャラが非常に多く、このカードで手軽に展開できるのは大きい。
休息状態にするキャラもサポートキャラを選べば無駄がない。
デッキのどこからでも好きなサポートキャラを出せるので採用して損はない。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年11月13日 12:21