Chaos TCG/ONLINE Wiki

"チャイナウェイトレス"の「島田 葉月」

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

"チャイナウェイトレス"の「島田 葉月」

読み:"ちゃいなうぇいとれす"の「しまだ はづき」
カテゴリー:Chara/女性
作品:バカとテストと召喚獣にっ!
属性:水
ATK:6(+1)
DEF:6(+1)

【登場】〔自分の「姫路 瑞希」か「島田 美波」が登場していて、自分の「吉井 明久」を控え室に置く〕
[永続]【フレンド】このキャラ以外の自分の<バカとテストと召喚獣>の"チャイナウェイトレス"すべては攻撃力と耐久力が3上昇する。
[永続]【パートナー】このキャラは攻撃力と耐久力がこのキャラ以外の自分の<バカとテストと召喚獣>の"チャイナウェイトレス"の体数分上昇する。

R:葉月も楽しいもん!
SR:お兄ちゃんが愛してるって言ってくれたし!


"チャイナウェイトレス"を持つ葉月ちゃん。
"チャイナウェイトレス"デッキのパートナー候補。
その初期ステータスと自信の[永続]効果のおかげで序盤はかなり強い。アリーナに出せる"チャイナウェイトレス"はこのカード含めて4種類しかいないので最高でも3しか上がらない。最高ステータスが13/13しかないので終盤はやや頼りないと感じるかもしれない。"チャイナウェイトレス"の最良アタッカーである清涼祭版"チャイナウェイトレス"の「島田 美波」をこのカードが活躍している内に早めに育て上げよう。
フレンドとしての効果は"チャイナウェイトレス"の攻守を3上昇させるという永続上昇系としては強力な効果を持つが、登場条件が厳しい。
このカードの弱点は[永続]を持っていること。このカードをパートナーとしているときに[永続]無効化を持つカードが出てしまったら目も当てられないことになるので対策は万全に。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー