Chaos TCG/ONLINE Wiki

"水着"の気になる部分「霧島 翔子」&「吉井 玲」

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

"水着"の気になる部分「霧島 翔子」&「吉井 玲」

読み:"みずぎ"のきになるぶぶん「きりしま しょうこ」&「よしい あきら」
カテゴリー:Extra/女性
作品:バカとテストと召喚獣にっ!
属性:光闇
ATK:5(+2)
DEF:2(-)

【エクストラ】〔「霧島 翔子」&「吉井 玲」〕
[自動]このキャラが登場かレベルアップした場合、目標のキャラ1体に5ダメージを与える。
『先制攻撃』

R:玲さん、少しだけ失礼
SR:


登場したときダメージを与える効果を持つ先制アタッカー。
1回発動するだけでも弱いフレンドを【裏】にできるのが、登場したあとすぐレベルアップして効果を2回発動させれば10ダメージを相手キャラに与えることができるのでフレンドはもちろんパートナーを倒すことも不可能ではない。
登場後もアタッカーとして役に立ってくれるので非常に強力なカードであると言える。

問題は「霧島 翔子」と「吉井 玲」のネームを持つキャラに扱いやすいカードが少ないことか。
翔子はゲームにノリノリ「霧島 翔子」万古不易の恋心「霧島 翔子」が強いがコストが重い。待ち伏せ成功「霧島 翔子」は【登場】がないが維持持ちである。
玲さんは"浴衣"の「吉井 玲」以外は使いづらい。

このカード自身"水着"を持っているので"水着"の「霧島 翔子」"水着"の「吉井 玲」をデッキに入れた"水着"デッキでなら出しやすい上に"水着"の恩恵を受けることができる。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー